お問合せ - 岐阜県可児市/wakuwaku taikenkan/ガラス工芸体験、宿泊施設、体育館、あなただけのわくわく探し

◆お問い合せ

メールでのお問い合せ

ガラス工芸、施設の利用方法、予約状況などわくわく体験館へのお問い合せはこちらから。

以下の項目に入力後、送信ボタンをクリックしてください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。 

もし数日たっても返信がない場合は、何らかの原因でメールが送信されていない場合があります。その際は恐れいりますが、お電話で再度ご連絡いただけますと幸いです。

 なお、ガラス工芸体験、施設利用等のご予約はこちらのフォームでは承っておりません。お電話または、窓口でお申し込みください。 

 

メモ: * は入力必須項目です

 ※お問い合せにご記入いただいた個人情報は、お問い合せに対するご返答以外の目的に使用さ

  れることはありません。

 

お電話・ファックスでのお問い合せ

  わくわく体験館

    TEL:(0574)65-1515

    FAX:(0574)65-0981

トップに戻る パソコン版で表示